2008年09月01日

誕生日でした

先月末に誕生日でした。
いくつになったかはヒミツ(笑)

新しい歳を迎え「時の経つのは早い」と改めて実感。
忙しさにかまけて、色んな事を後回しに
してしまっていたりもして
すごく反省中デス。

読もうと思って買った本も中途半端なままに
読みっぱなしだし
机の上がエラいことなってるし
領収書はとりっぱなしだし(^^;)
請求書出すの忘れかけてたし(^^;)
その他、あれもコレも。。。

毎日、きちんとその作業を終わらせるようにします。ハイ。

10月からは、また新たなコトがあるので
それに向けて、今できるコトを
きちんとやって10月を迎えますよ!

これを読んでくださっているアナタは
やり残しているコトとかありませんか!?


同じカテゴリー(独立起業家のひとりごと)の記事
気になる存在?
気になる存在?(2008-06-18 09:48)

こんな仕事です(^^)/
こんな仕事です(^^)/(2008-06-16 22:57)

はじめまして!
はじめまして!(2008-06-16 22:29)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。